Blog post

2016-05-16

SOLO @成城学園 Cafe Beulmans、本当にたくさんのご来場ありがとうございました。感謝感激。

日曜日の午後三時からの演奏でしたが、演奏が進むにつれブールマンの空間に注ぐ陽の入り方もどんどん変わっていくのがとても良かった。曇りのち晴れでしたが、雨もいいかもしれない!響きもよく、ソロで演奏するのにはベストな環境でした。

レギュラーチューニングと変則チューニングのギター、effectsの組み合わせでしたが、もうちょっとバランスよく使い分けれれば良かったなとも後になって思いました。自分のソロライブではいつも思いつくままに徒然に演奏していくのですが、1stセットはいろんな音色を楽しんで即興をするけど2ndは飽きて(またはeffectsのことを忘れて)曲を中心にやる、というパターンが多い気がします。それはそれでセットの雰囲気が分かれていて良いのかもしれないけど。

思いつくままに徒然に演奏していくのも気持ちよくて良いけど、次回はプログラムを練ってバランスを考えてセットリストを作ってみようと思います。その方がeffectsの効果もより出るかな。

という訳でこの文章も徒然としていますが、またやりますので次回も是非お越しください!

 

2016-05-14 sun SOLO@Cafe Beulmans http://cafebeulmans.com/

©2017cafebeulmans

©2017cafebeulmans

©2017cafebeulmans

©2017cafebeulmans

 

 

Previous Post

Next Post